
さとう自然農園のブログ

仙台でソーシャルファームを目指している農園のブログです

あったかいわー!

f:id:emotional-identification:20170217190357j:plain

うちに嫁いできた2匹。
2匹、兄弟です。

 

昔は大事に育てられていたようですが、私は意外とワイルドに育てています。

 

今、2歳に近付いてきて、だんだん顔つきが変わってきました。

 

黒い方(名前;大)は凛々しい顔に。
茶色の方(名前;明)はシャープな顔に。

 

性格は

 

大は少し大人っぽくなったのか、甘えん坊な所はありますが、基本的に大人しい。

明はとにかく甘えん坊です。園主が部屋にいると「かまって!」と泣き叫びまくり。(でも、甘やかすまいと基本放置していますが、、、)

 

最近は、このヒーターの前でぬくぬくと暖を取っています。

でも、近づきすぎて、髭など焦がしている(笑

いくら寒くても近過ぎはよくないぞ、2匹とも、、、