読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さとう自然農園のブログ

仙台でソーシャルファームを目指している農園のブログです

新たな出会いと園主の妄想

昨日は、イベント会社を立ち上げる予定という方とお会いしてきました。

私達が農業法人を立ち上げるのとほぼ同じタイミングでその方も株式会社を立ち上げるとのこと。

 

考えておられる理念や展望を聴きながら、何か協働で出来たら面白いことができそうだなあと妄想を膨らませてきました。

 

暖かくなってきたら、協働でイベントを行います。

 

その方とお会いした後は、地元の大先輩農家さんのお宅へご挨拶。

農地探しやイベントの協力をお願いしつつ、先輩から経営についてのご指導をいただきました。

 

たくさんのヒトと繋がることが経営の中で大事になってくるというアドバイスに猛省をしながら、春からの活動をさらに加速させようと改めて自身に喝を入れました。