妄想農家の気ままなブログ

仙台でソーシャルファームを目指している園主の気ままなブログです

甘えん坊

f:id:emotional-identification:20170309211359j:plain

最近、事務仕事が多く、自室にこもっていることが多々ある園主。

 

作業しながら、部屋ネコたちと戯れています。

 

以前は大人しかったという、メイ。

 

我が部屋に来てからは、引っ切り無しに鳴いて、構ってアピールしてきます。

 

残酷なことに、仕事に集中しているときは、園主ガン無視。

 

でも、甘えん坊にさせず、ある程度自立させるためには、ガン無視が時には良いと聴きました。

 

かわゆい奴なんですがね。

 

甘えん坊過ぎては今後が心配なので、心を鬼にして。

時にはたっぷり遊んで。

 

めりはりつけています。