妄想農家の気ままなブログ

仙台でソーシャルファームを目指している園主の気ままなブログです

スナップエンドウ発芽

f:id:emotional-identification:20170409135447j:plain

一日ブログをサボってしまいました。

部屋の模様替えに夢中になり、気がついたら夢の中。

時折、無性に模様替えをしたくなり、模様替えをします。

センス無いんですけどね。

 

少し前になりますが、スナップエンドウの種を蒔き、1週間位で発芽しました。

幼少期、野菜の好き嫌いが激しかったのですが、スナップエンドウは大好物で、収穫時期になると毎日、てんこ盛りにして食べていました。

 

仙台は今週以降、気温が高めに推移するようなので、いよいよ種まきも本格化します。