妄想農家の気ままなブログ

仙台でソーシャルファームを目指している園主の気ままなブログです

ファーマーズハイになりかけ

f:id:emotional-identification:20170705220457j:plain

7月に入り、雨の降らないタイミングですかさず畑へ。

 

畑のこと以外何も出来ない日々が続いています。
それが楽しくて農業しているんですけどね。

 

私がニンニクと向き合っている間に、仲間に看板第二弾を作ってもらいました。

 

さすが元広告屋さん。

 

手際よく、あっという間に看板ができました。

 

これを明日、畑に設置。

仲間がいてくれることで、自分にできないこと手がまわらないことをなんだかんだやってもらっています。

 

でも、なかなか早く仕事を終わらせてあげられない自分に力不足を感じる今日このごろ。

 

まずは目の前のニンニクともうしばらく語り合うことにします。
朝から夜中までニンニクと共に。
さすがにニンニクの匂いさえわからなくなってきました(笑

f:id:emotional-identification:20170705220504j:plain

自然農園MITU